むーすこーひー

3/2

今日は雨がふっている。なかなかに暇な木曜日

 

たまに外でタバコを吸う

今日はコーヒーが美味しい。そういう日ってある、

何気ない日常の気泡だ。

 

ここのところ モーニングコーヒーの持ち帰りは200円。

出したいものを出したい値段で売るのはなかなか難しいからとても嬉しい事だ 小さい夢が叶った感じもある

 

「できるだけ安く」 の実験は去年散々 繰り返した。繰り返させてもらった。模様替えの回数よろしくに、1年目は実験を繰り返した。

どーしても値下げ実験をしたくて ぎりぎりまで食費を削ってみたり….

 

パズルみたいに 、テトリスみたいに ツムツムみたいに(やったことないけど)いや上手く例えられないが

あちらをたてればこちらがたたず で

今のところ 朝の2時間だけ しかもお持ち帰りだけ。それでも美味しいモーニングコーヒーを安くできて嬉しい。

 

 

IMG_0005

今朝 聞いたのは r水素の話。

 

明日は球根の水をかえる日。

高校生なんかは 卒業式

春のスイッチをなんとなくイメージしたい。

誰も酸味とくちにしない酸味をあじわいたい

 

つづく